結婚指輪のアレンジサービス

最近では、結婚指輪のアレンジサービスなどを行っている工房を見かけるようになりました。今身に付けている結婚指輪にデザインをプラスする形でより気に入るデザインの結婚指輪に生まれ変わらせるサービスです。その時の時代に合わせてアレンジする事ができますので、よりオリジナリティを出した指輪を整形する事ができるのです。

ダイヤモンド色々なアレンジサービスがありますが、中でも特に人気があるのがダイヤモンドなどの宝石の追加です。大きめの宝石を追加してしまうのは、少し下品に感じたり、家事や育児などの邪魔になるケースが多いので、結婚指輪らしく小さいけど綺麗なダイヤモンドなどを追加される方が増えております。また、いきなり全てアレンジするのではなく、節目の年にダイヤモンドを少しずつ追加していくようなアレンジサービスもあります。自分と一緒に成長していく結婚指輪は、唯一無二のパートナーとなってくれます。

また、ダイヤモンドよりもシンプルにデザインをアレンジしたいという方は、ミル打ちがおすすめです。細かい地金を均等に打ちつけて行くミル打ちは、硬いはずの指輪にレースのような華やかさをプラスする事ができます。指元が華やかになりますので人気のアレンジサービスになっております。